HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

TA05 6/4

アルミサスマウント購入で前住セットをコピーしたTA05のシェイクダウンですよ。
走る>ぶつける>脚がとれる? あ、サスピンが短い。

正しいサスピンに差し替えて走ると速い速い、安定感があるのに曲がる&動きが軽い軽い。調子に乗って走り回っていたらタイヤが摩耗限度を超えて裂けた!週末のタミグラ神戸のために大事に使い込んで育てていたタイヤだったのにorz 新品タイヤを一皮剥いて使いますが、まだトレッド面が分厚いせいか少々グリップに劣るなぁ…でもTA05で走ると車の性能と路面グリップの板挟みになるタイヤの負担が半端じゃないらしく偏摩耗してしまうので本日のTA05は終了。タイヤを減らす仕事はTT-01+ソニックのカーペットに任せましょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/54-004917dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。