HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

「ロックマン E缶」飲料発売決定

今年三十路を迎えた自分が小学生の頃もの凄くハマッたゲームであり、
去年ニコ動のおかげで突然再ブレイクしたロックマン2。
その中に出てくるアイテム「E缶」が商品化というニュースです。

ゲーム中のE缶(エネルギー缶)は、使用すると体力が全回復するというアイテムで、
4つまでストックしておける+ゲーム中いつでも使える心強い存在です。
しかもロックマン2ではゲーム全編を通して5つしか手に入らない貴重品なので
使いどころが肝心となります。
しかしそんな貴重品でありながらも、体力を回復するという効果故に
プレイヤーの上達とともに影が薄くなって、最終的には必要なくなるという
ちょっと悲しいアイテムだったりもします(^^;

ところでこのリアルE缶、以前売られていたポーションと違って、
ごく普通のお値段なのが良心的なんですが、
アニメイトとコトブキヤでしか取り扱いがないというのが辛いですね。
あと、見た感じ250ml缶みたいですが、ゲーム中のイメージを求めて
もっと太短い350ml缶か280ml缶で出して欲しかったなぁと思ったり。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/541-2b6a60a8

コメント

本文にはあまり関係ありませんが、今年三十路ですか…因みに自分は来年四十路ですが何か?(笑)
そう考えると、自分とせれ夫人に至っては一廻り半位歳が違うんですよねぇ…Σ(T▽T;)
お疲れ様です、腰、大丈夫ですか?

りょうまパパさんの歳だと、なかにはうちの嫁さん位の娘がいる人もいるでしょう。
そんなのと歳を比べてはいけません(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


