HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ピットバッグ

昨日TEAM MAGICをピットバッグで有名な、と書いたんですが、
なんかヨコモからでた新しいバッグもよさげですね(^^)
写真を見る限り機能面ではTEAM MAGICのピットステーションにはかなわなそうですが、
国内ブランドのキャスター付ピットバッグが定価一万円以下というのは良心的。

実は今まで使っていたピットステーションが壊れてしまって困っていたのです。
またTEAM MAGICの新型、Formula 10 Car Bag でも買おうかと思っていた所に
思わぬ伏兵の登場で悩みが増えてしまいました(笑


ニュース転載ばっかり続いてますが、地味なメンテナンスしかしてないんで、
ネタないんですよね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/543-730035ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


