HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

思う所

ドリフトネタだと異様にカウンターの回りが早いようです(笑

ちなみに先日ラジ天東温で買ったシミズのタイヤ、調べてみたらゴムタイヤでした。
あそこは樹脂タイヤ限定ってことでレジにいた店員さんに確認して買ったのに(^^;
まぁ店員さんが良いって言うんだから、あれはゴムだけど走って良いタイヤなんでしょう。
一緒に質問したホイールオフセットについて色々必死に調べてくれた別の女性店員さん、
その節はありがとうございました。

あんまり飛距離が出なかったのは、自分の腕ももちろんのこと、
35Tのパワーに対してタイヤが食い過ぎていたからなんでしょうかね。
こないだは二台ともフロントワンウェイ仕様でいったので、
次に行くときにはボールデフや予備のリジッドも持って行って走らせ易い組み合わせを探る方針。

しかし東温でのセッティングがデイトナで使えるかはまた別問題なんですよね(^^;
ESCとサーボはいくつか予備があるので、受信機だけ載せ替えて使えるように
デイトナ用の車と東温用の車を分けようか…。
スパーギアがオープンなSDでデイトナを走るのはちょっと不安だし、
TA05やTB-02、TT-01の部品が各一台分位ずつ余ってるからあの辺を…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/554-0399478b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


