HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

iPod

現在夜勤明けなんですが、何気なくニュースサイトを見たら新しいiPodキテター!

touchの変更は全く興味がない内容なので、これでアップルストアに並ぶ
メンテ済補償付中古旧型touchの価格が落ちればちょっと欲しいかも、って程度。

個人的に注目のnanoはどう見てもINFOBAR2です、本当にありがとうございました。
公式サイトには「時代を先取りするカーブデザイン」とありますが残念ながら約一年遅かった、
ってか先取りを先取りするadpの底力を見たって感じですか。
価格も8GBで\17,800とお手頃ですからちょっと欲しいなとは思うんですが、
写真で見る限り「(PRODUCT) RED」の色調が旧型のせれ好みの濃い赤から、
スーパーレッド的な鮮やかな色に変わってしまっているように見えます。これは萎えた。
これを見たとたん、買わない方向へ進路がぐっと傾いた。残念。

shuffleは色以外は特に機能に変更なしと言うことで現ユーザーとしては一安心。
というか色は上記の通り好みでない赤になってしまったので
個人的には旧型を買っておいて良かったって感じですね(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/564-e65fc343

コメント

おはよ~ございます
私もyahooニュースで見ましたよ! ホントINFOBAR2ソックリですね。
さすが仲間由紀ッ...イヤイヤ!!auさんです。
ウチのipodそろそろ買替時期です。Nano行っときますかね...。
INFOBAR2やtalbyにホントそっくりですよね(笑
仲間さんの力でauの値下げと純増増加を…

うちは今年の頭に夫婦二人分shuffleを買ったので今回は見送りです、
nanoが好みの赤だったら飛びついていたかもしれません(^^;
普段の運用形態である鳴らしっぱなしならshuffleで十分なんですが、
曲のタイトルど忘れしたときとかふとあの曲が聴きたくなったときとか、
たまにディスプレイが欲しくなるんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


