HOME>スポンサー広告


HOME>日記

敬老の日

デイトナさんのレースが中止という事で予定がすっぽり空いてしまい
連休をだらだら潰すのももったいないので嫁さんの実家で過ごす事に。
敬老の日なので嫁さんの祖父母に贈り物を届けたりなんだり。

その後、イカ釣り。
自分がイカ刺が大好物であり、お義父さんは釣りが得意。
ということで何年か前からちょくちょくイカ釣りに連れて行ってもらっています。
しかし何年か前からちょくちょく連れて行ってもらっているというのに、
自分は今まで通算で1パイしか釣った事がないというていたらく。
おそらく自分に釣りは向いていないんでしょうね(-~-;
まいど他の誰かが釣ってくれてそのお零れに預かる立場となっております。

今回は義妹さんがなかなかのサイズを釣ってくれたため、
みんなの夜食になりましたとさ。

↓だめな人はだめな動画だと思うので再生注意!


この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/569-9748ef82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


