HOME>スポンサー広告


HOME>日記

お出掛け

伊予市のたこ焼き屋、がんこ屋のたこ焼きが食べたい!
その思い1つを胸に一路松山方面へ。

どうせ松山に来たなら、お昼はまつちかラーメンステーションの「縁や」で
海老そばを…と思って立ち寄ったらなんか普通のラーメン屋になってます。
抑えの「青葉」もなくなってますし、青葉の隣にあった、
屋号は忘れたけど個人的には好きだった個性的なお店も変わってます。
多少の入れ替わりはあるかと思っていましたが、三件全滅ってのは予想外です。
とりあえず腹は減っていたのでやっている店に適当に入りましたが、
取り立ててどういうこともなく普通のラーメンでした。ちぇ。
まつちかラーメンステーション、この分だと当分行く事はないでしょう。

たこ焼き屋は19:00からなのでまだ時間があります。
最近出来た「中四国最大級のショッピングモール」エミフル松前でお買い物。
いつもラジコン用品に浪費しているので、たまには嫁さんにも還元。

そんな感じで時間を潰していざ!たこ焼き!
と挑んだものの、開店時間になっても人の気配なし。
大将の本職はサラリーマンで、たこ焼き屋は趣味で経営しているので不定休。
タコ自体も友人の漁師さんから仕入れているそうなので不漁の時は休みです。
ちょうどその不定休に引っかかってしまった模様、天気悪いから不漁だったんでしょうか。

何をしに来たかわからないまま、松山在住中よく通ったうどん屋でぶっかけうどんを食べ、
ラジ天東温で小物を仕入れ、一日を終えたのです…orz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/586-97cb6fc9

コメント

服とか買ってもらってうっかり忘れてたけど、そう言えば何にもできてない1日じゃあないですかΣ(・ω・)
たこ焼き…
元々たこ焼きを食べようと家を出たはずだからな、
なんだか結構楽しんだ週末の様に感じるが、実は任務失敗だ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


