HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

雨の予報

明日の土曜は午前中雨という事で、一日ふて寝決定。
ジャンクパーツ組み合わせたら形になっちゃったTA05の仕上げでもやろうかと。
TB-02とEVO31つずつ組めるけど、ターンバックルが足りないので買い足さないと。
しかし過去の遺産で04脚のパーツが余りまくってますわ(^^;

そんな作業をしながらふと思ったんですが、四国大会と自分の体制の関係。

2004年 梅津寺 持ち越しTT-01
2005年 レオマ TT-01RにOP移植
2006年 レオマ TA05新規購入→雨で中止
2007年 参加せず
2008年 高松  TB-03新規購入→雨で中止

自分がタミグラ用に新車を買ったらダメなのかもしれない!
来年は順当に行けばTB-03持ち越しだから、大丈夫かな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/594-9fc6a603

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


