HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

TA05も復活

なんかドリフトの世界では前後の駆動比率を変えるのが流行っているとか。
タミヲタ的にはTA03のトルクスプリッターを思い出しますね。

TA03もそうであったとおり、手軽に前後の駆動比率を変えるのはベルトがお手軽。
実際ドリフトでやっている人たちも、プーリーの流用元が豊富なベルト車、TA05や
そのコンバージョンであるスクエアコンバやOTA-Rを使っている模様。

というわけでタイトル通り我が家でもTA05復活!
IMG_2216.jpg

TB-03の購入前後に、TA05はもう使う事はないと思って売りました。
OP満載で二台と、スペアパーツで適当にでっち上げたほぼノーマル一台。
それなのにスペアパーツ寄せ集めたらもう一台作れてしまって
田宮地獄の恐ろしさを再確認した次第でございますorz
OP満載のTA05が二台あるって事は、純正部品もほぼ二台分残ってるわけで…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/597-71803c3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。