HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

X-RAY T2 009

TeamX-RAYでT2 009が公開されてますね。
内容は細部の軽量化と時代に合わせた細かい仕様変更位みたいです。

最大の変更点は初代T2から続いたクリアアルマイトのシックな外観がいきなりオレンジに!
って所かもしれません(笑)
これは最近オレンジが気に入っている自分的にはかなりのヒットなんですが、
我が家ではサイクロンが健在である以上、買う理由がないのがツラいところ。
オレンジが欲しかったらアクティブボビーのA210SSやHPI pro-Dってのもありますしね。

ん~pro-D欲しい、と暴発しつつ了。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/612-d080f50f

コメント

チェックしてきました。
なぜ、オレンジかっ!って感じで、だいぶ萎えた。
次のツーリングはヨコモ回帰の予定です。
オレンジと言ってもA210SSやpro-Dに比べれば落ち着いた色ですけど、
いきなりの方針転換にはびっくりですよね(^^;
リリースでは基本的には008なんだよみたいな事が書いてあるので
軽量アクスルとかだけ移植して008.5とかに出来ればいいですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


