HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

タミヤ LFバッテリーの画像

今日のレースは雨で中止。
でもお店にタミヤフェアの販売店資料が届いたそうなので見せてもらってきました。

タミヤLF2200-6.6Vレーシングパック
タミヤLF2200-6.6Vレーシングパック  \ 9.800
タミヤLF6.6Vバッテリー急速DC充電器 \15,000
価格はこんなもんでしょうね、コスモエナジー以上ARD以下。
今までマッチドでもないGP3700を\9,800で買わされてきたことを思えば
激安といえなくもないのかもしれませんw

何がびっくりってタミヤのバッテリーなのにタミヤコネクターじゃない!
本文中でも取り上げられてますがディーンズコネクターになってます、
さすがのタミヤもタミヤコネクターの限界を認めたってことでしょうか。
でも変換コネクター付でタミヤコネクターとの互換性を維持ってのはさすがタミヤさん。

あとはタミグラでどういう設定のされ方をするかですね。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/618-fdafe485

コメント

せめて性能が最新のNiMH並ならともかく2000円クラスの
バッテリーより劣ると現時点ではちょっと考えますね・・・。

でも、今後タミグラではブラシレスとセットでメインになっていくだろうし
いつものお布施ですね、わかります( ^ω^)
NiMHと同じレギュで混走ってのは無理ですね、
レースで使えるのは縛りレギュの時だけ=当分はタミグラだけ(^^;
まぁ1600spや3700HVもタミグラ以外ではあまり使い道がなかったですから
そういう意味ではお布施の道は全く揺るがないわけです(笑

自分はドリフトin東温の際に繰り返し使えるのが便利そうかな、
って理由で一本いっとく予定です。
コスモエナジーの充電器使えば15分で充電できるようですから
ちょうど良いインターバルになりそうで(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


