HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

口は災いの元?

1/12世界チャンプ、ヨコモ松倉選手おめでとうございます!
個人的に強く応援していた北澤選手も5位フィニッシュ!
表彰台も狙える位置にいたのに逃してしまったのは残念ですが、でも素晴らしい!

最初のコントロールプラクティスでは原選手がトップだったので、
すわパパさんに「原さんって何やっても速くてちょっと憎いですよねw」
という趣旨のメールを送ったんですが、その後の原選手の不調は周知の通り。
ドキドキしながら見守っていたらなんとBQ(^^;
自分が余計な事を言ったから変な呪いでも掛かったのか?

明日からは余計な事は言いませんので、選手の皆さん頑張ってください!
特に1/12をキャンセルまでして集中している正美さんに注目ですよね!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/620-b5f3c732

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


