HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

世界戦終了!

マーク・ライナート選手おめでとうございました!
HB最上位が原選手でもアンディ選手でもマツハヤ選手でもなくロナルド選手ってのは
ちょっとびっくりしましたが(笑
正美さんは悲願こそ果たせなかったものの、2台しかいない=データのないBDMで
きっちり表彰台を獲得。底力と貫禄を見せつけてくれました。
しかし、応援した人がことごとく落ちていくというのは辛いですね(-~-;
今回はいいやって言っていたTRFのマーク選手が優勝してるし。。。

ちょっと気になったのが、1/12では優勝者だけトロフィーで二位三位は楯だったのに、
ツーリングは三位までちゃんとトロフィーがもらえるんですね。TQ賞の楯なんてのもあるし。
あと写真を見て回る限り2.4GHzが凄く少ないですね、レスポンスが追いつかないのかな。

さて、話は変わって先月ヴォラックブラシレスESCが発売されましたよね。
中身はご存じの通りスフィアコンペTCスペックです。
ところがRED RCによるとLRPさんこのタイミングでマイナーチェンジの情報が。
LRP SXX Competition prototype ESCだそうです。型落ちを押しつけられたTRF涙目かw
…といってもタミヤさんがこんな事知らずにLRPと契約するとも思えませんし、
世界戦後にヴォラックブラシレスワールドチャンピオンエディションが出るんでしょうかね(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/624-fdff6948

コメント

こんばんは。ISTCよつべで動画見ましたよぉ~!
ハラ選手、マーク選手の猛攻を良く凌いでたんですけどねぇ~残念!!
さすが世界の最高峰ってカンジの1戦でした。

便利ですよね、今だと広報媒体でもブログでようつべ使ってたりするから
ホントにいろんな動画が見れますし(^^)

あの速度で全開で入ってきて、減速しながら綺麗に丸く曲がる。
そして毎回綺麗に同じラインを抜ける。凄いですよね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


