HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ネタに困ったら

海外ニュースサイトから引っ張って来るに限ります(笑

RED-RCの記事でPN Racing KO Module adaptorってのがありました、
3PKやM11でKOのミニッツ用2.4GHzモジュールを使えるようにしてしまうアダプタだそうです。
が、記事の写真を見る限り取り付けた姿はちょっと不安(^^;
プロポの上に載せる形になる3PKはまだ良いですけど、横に行くM11では
最悪プロポ側にもダメージが残るようなモゲ方しそうで怖いですよね…。
そもそも日本に正規ルートでは入ってこなさそうですけどね(笑

もういっちょ、Protoform LTC-R Sedan Body。最近のレース用ボディって突き詰めすぎて、
やたらトランクが長くてトラックみたいなアレックスのLX-250とかM6speedとか、
もうどこをどう贔屓目に見ても4ドアには全く見えなくなっちゃったアトラスのPONTとか、
とんでもない事になっちゃってます。そこにこの比較的ちゃんとセダンっぽい形の新型ボディ。
というか前作に当たるらしいMAZDASPEED6よりキャビンが後ろに行ってる感じ?
でもRED-RCの本文を読む限りMAZDASPEED6より運動性重視の模様。
最近の流行に逆行してるのが凄く気になる一枚。

相変わらずこの手のボディを使う機会がないので買う事もしばらくないですが、
評判が凄く気になる一枚です。でもプロトフォームの上に架空車種みたいだから
日本でこれを使う人は殆どいないんだろうなぁ(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/625-38706d01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


