HOME>スポンサー広告


HOME>日記

宴の後

今日は親族顔合わせ、っても昨日の披露宴で一緒に飲んだ仲ですし、
親睦会って感じでまったり過ごせました。

でも今日も外は雪。
IMG_3024.jpg
こんな感じの外もろくに見えない大雪と、スカッとした青空が交互にやってきます。
強い風に雪雲も翻弄されてるんでしょうが、人間はそれ以上に翻弄されている気が(^^;

夜に時間を作ってちょっと札幌観光。
IMG_3066.jpg
ビル街に埋もれているせいか日本三大がっかりの1つに数えられる札幌時計台ですが、
夜に来れば周りのビル街は見えずにライトアップされた時計台だけ見えるのでお勧めです(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/630-fda320d7

コメント

札幌時計台キレイですねぇ~。夜景だとなおヨシっ!!

.....ホント、はりまや橋のダメさ加減と言ったら...orz
ご無沙汰してます(^^;

日本三大がっかり、で検索すると、
はりまや橋はがっかりで有名な割に物の一部は残っているし、
近くに公園はあるしで評価は意外と悪くないそうですよ。

個人的には江ノ島の方ががっかりでした、中から見るとただの島(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


