HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

雨で延期

本日は今年最後のデイトナ月例の日なんですが、前日夜から雨。
起きたら雨が上がっていたので一応現場に向かうと
CA390014.jpg CA390019.jpg
良い感じにハーフウェットで路面も冷えてます。
早く集まった皆さんで何か対策してこの状態だった模様。

CA390017.jpg
フロントスプール使用のツーリングなんかは良い感じのドリフトをキメながら走っていますが、
F1の方々はグリップを確保出来ずそこかしこでくるくるくるくる、大変そうでした(^^;

本日のピット。
CA390020.jpg
嫁さんは自宅待機、参加クラスもGTのみということで非常にシンプル。
設置も撤去もいつになくスムーズでした(笑

10時からレース開始の予定が、路面が一向に乾かないため11時に延期。
雨も降ったり止んだりを繰り返し、止む度に何人かが走っては
ライン上がハーフウェット位になりますがまた雨が降ってリセットの繰り返し。
そんな中、練習用バッテリーが炊けたので自分も練習走行を開始してみると。。。
…うん、食わない。ドリフトタイヤの不自然に食わない感じじゃなく、
路面温度と水でごく自然に食わない(笑

そして、走っているうちに延期が決まりました(^^;

走行後の惨状。
CA390021.jpg
大掃除必須ですね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/638-40e70c52

コメント

家の大掃除もしてくださいね(´・ω・`)
あとはまかせた!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


