HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ボディポストの幅

レース帰りにTB-03カーボンダンパーステー(リア)を買ってみたんですよ。

IMG_3212.jpg
スリリミステー(TA05カーボンと同じ幅)に比べてなんでこんなに幅が広いの?

…もしや

IMG_3214.jpg
あ、こっちと同じ幅でやんの。

ってコラw 変に日和ってないで自社製品の互換性を大事にせんか(^^;
しかし本当にドリパケ対抗なんですねぇ、TB-03は。ちなみに、ちょっと小細工すれば今までのタミヤ幅でも
ドリパケのボディは乗るんですけどね。
幅は1mmかそこらしか変わらないですが、前後方向の補正が必要です。
IMG_3215.jpg
SSGPで使ったJZX100を積むために小細工したスリリミがこんな感じ。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/639-3e334906

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


