HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

富士重工、世界ラリー選手権のワークス活動を終了

富士重工、世界ラリー選手権のワークス活動を終了
(NIKKEI NET)

富士重工業 世界ラリー選手権ワークス活動の終了について
(富士重工プレスリリースのpdfファイル直リン)

ガビーン!
自分的にはホンダF1撤退の万倍ショックですわ…
スズキも撤退ですしね。

せめてもの救いは
>量産車カテゴリーであるGroup Nクラス、および
>その車両を用いた世界選手権であるP-WRC活動に参加している
>チーム、ドライバーへの車両供給や活動支援を続けていく。
ということ。
頂点を切ってでも草の根を活かす姿勢ってのは
結果的にはよい方に繋がると信じています。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/640-7e0a1fc6

コメント

こんばんは。金融危機モータースポーツ直撃ですねぇ...

私は去年くらいから全くF1に興味が無くなってしまったのですが
一連のHONDA騒動に関してはFormulaNipponとSuper GTに
影響が出ない事を祈ってます。
(来年は両方の岡山大会を観戦予定なモノで...)
金融危機でモータースポーツにこういう動きが出るのは覚悟していましたが
スバルが、ってのは本当にびっくりです。
正直スバルのブランドイメージってWRCありきって感覚でしたから。

自分もF1は割とどうでもいいですし、Fポンはよくわかりませんが、
S-GTの方はなんかキナ臭い噂もあって嫌な感じですよね。
ニスモの活動縮小の噂とかもありますし。
ウチの゛WRC大好き保育園児゛りょうまもホンダF1撤退よりスバルWRC撤退の方がショックを受けているようです…
自分的にもこっちのがショックが大きいですね…p(´⌒`q)
りょうまくん、いつの間にWRCを(笑

しかしびっくりですよね、一時期はベースグレードよりWRXが売れるという
怪奇現象を引き起こしたスバルがWRCから撤退する日が来るなんて。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


