HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

method R

以前から興味のあったモーターが投げ売られていたので買ってみた
CA390025.jpg

後ろから見ると普通のモーターに見えるんですが、
CA390027.jpg

横から見るとV2エンドベルっぽい、V2の廉価版でSV2エンドベルというんだそうです。
確かに一番上の写真を見ればSV2と書いてありますね。
ブラシホルダー以外の部分は普通のモーターと同じように見えます。
CA390026.jpg

V2の強みは力の方向がずれる事で
スプリングを極端に堅くしなくてもブラシが跳ねにくくなるのと、
アルミ削りだしエンドベルによる高精度なブラシの固定で
やっぱりブラシが跳ねにくくなる事の二点だと思っているので
後者の効果がないであろうこいつがどこまでやってくれるのか。

普通のV2はオフでもドリフトでも凄く効果があるという事は
いろんな人たちが試してくれているので
こいつがどっちに転ぶか、結果がどっちだとしても楽しみです(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/643-87d070a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


