HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

東温へGO! 12/21その2

嫁さんのドリパケです

いざというときに気が付いた嫁さん3PK用シンセ受信機を忘れて来るという痛恨のミス!
仕方がないので自分用2.4Ghz受信機のスペアを積み込んで、
プロポも自分用3PKを交互に使って走行しました。
おかげで自分の手が空いたため久しぶりに写真が沢山あります(笑

IMG_3344.jpg
特に何も、ぶっちゃけ注油と清掃以外のメンテすらしていないんですが
やけに調子が良い。さすがSDというかドリパケというか。
スリリミより丸く回れる感じです。

その調子の良い?シャーシでもドリフト二ヶ月ぶりの嫁さんには辛かったようで
あっちこっちガツガツぶつかってました。
あんまり久しぶりなんで怖がって握れないせいでリズムが作れてない様子。
IMG_3355.jpg IMG_3337.jpg
そんな時はあれこれ口を出すより緊張が解れるのを待った方が得策と思い
ぶつかったってそうそう壊れないんだから気軽に走れと指示して放置。
終わる頃にはそれなりに形になっていました(^^)

自分はデイトナさんでもドリフトやるのでどうにでもなるんですが
嫁さんにももうちょっとプロポ持つ機会を増やしてあげないとなりませんねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/645-ac9b9391

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


