HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

TRESREY(トレスレイ)?

この年の瀬に、スピードパッションの代理店が変わったそうです。
TRESREY

現状スピードパッション製品の代理店業務しか行っていない様子なんですが、
だとしたら日本未導入製品の取り扱いも気合いを入れて行ってくれるかな?
ミラージュジャパンは問い合わせてもつれない返事ばかりでしたからねぇ(^^;
海外で135-150ドルくらいで売られているブラシ/ブラシレス両対応ESCGran Turismoを、
国内での実売一万円前半位で導入してくれないかなぁとか妄想を(笑

今年使うESCをタキオンか、RB50/30か、Gran Turismoを海外通販か、と悩んでいた所に
この代理店変更と昨日のタキオン発売延期。
悩みの種ばっかり増えて解決の糸口が見つかりません、無駄遣いせずに済みます(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/651-ef0a7464

コメント

どうも!初コメさせてもらいます!

セレさんもタキオン買う予定だったんですね^^;
僕もアンプがちょうど故障しちゃったのでタキオン買おうと思ったら延期になってしまってノバック買おうかと考えてしまいました。。
まぁ~国産だからタキオンがいいかとは思うのですがね。。。
お~、いらっしゃいませ!
前からキーエンス製ESCが好きなんでタキオンも期待していたんですが、
情報不足と発売延期でちょっと気持ちが盛り下がっちゃって(^^;

今の段階では価格と汎用性でRB30が有力になっちゃってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


