HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

帰省

年末なんで嫁さんの実家に帰省です。

道中で水曜どうでしょうの一行が八十八箇所巡りの中で立ち寄っていたうどん店「いろりや」さんへ
20081231213208.jpg 20081231213213.jpg

んまかったです。
肉うどん 生醤油うどん大盛り
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/652-b00fc939

【2008年10-12月】いろりやへのご来店、ありがとうございました♪
『いろりや 』へご来店いただいたお客さまのブログから、 2008年10月~12月(秋~初冬)に公開された記事へのリンクを紹介させていただきます。 みなさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました_(。_。)_ 楽しんでいただけましたでしょうか? ま...

コメント

ご来店、ありがとうございました
せれさん、こんばんは。
いろりや(黒潮町)のInakazamurai-Kです。

お礼が遅くなりましたが、
ご来店そしてブログにお書きいただき、ありがとうございました。

奥様のご実家は黒潮町か四万十市でしょうか。
またお帰りの際は、お気軽にお越しくださいね。

また、これから高知へ来られる方やうどん好きの人たちのご参考にと思い、
私のブログにてこちらの記事を紹介させていただいています。
お時間ございましたら、いろりや9640ブログにも遊びに来てください。

引き続き、よろしくお願い申し上げます!

追記
トラックバックの件も、ご承諾いただきありがとうございました!
こちらこそトラックバックありがとうございました!

あの記事の後も何度か伺いました、義両親と一緒だったこともあります。
親族の間では生醤油うどんが人気みたいですわ

また記事にさせて頂きますね!
コメントありがとうございます
何度も、しかもご家族でありがとうございます。
有精卵を使用している生醤油うどん、やはり人気の一品です。
お書きいただいたら、また、ご紹介させていただきますので、ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


