HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

スピードパッション

七草がゆの日ですよ~、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ところでミラージュジャパンはなくなっちゃうみたいですね、HPIに吸収って事なのかな。

そんなミラージュジャパンからスピードパッションの代理店業務を引き継いだトレストレイですが、
メールで問い合わせてみたら二時間ほどで返事が来てビックリ。
たまたまタイミング良くメールチェックのタイミングに送りつけただけかもしれませんが、
問い合わせに対するレスポンスが良いと心証は凄く良くなりますよね。

で、問い合わせた内容が
・Exigeって旧型のVer1(HPI取扱)はセンサーレス用ESCだったけど、
 現行Ver2はセンサード/センサーレス共用になってる。センサーコネクタ追加したの?
・Gran Turismoは国内導入しないの?
の二点。で、回答は、
・Exigeはセンサーコネクタはないけど、センサーレス動作でセンサードモーターも回せる。
 ただし、センサー付ESCで回したときよりちょっと出力は落ちる。
・Gran TurismoVer1.1は国内導入予定無し。
 その代わり近いうちにGran TurismoVer2をお見せできると思う。
 現在鋭意テスト中なので請うご期待。
ということでした。

Exigeの回答は予想通りでしたけど、Gran Turismoのほうはちょっとビックリ。
ただ、Gran Turismoが欲しいのは今のお買い得な価格もあってのことなので、
自分にとっては新型発表はちょっとした賭けですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/655-cbfbfdbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


