HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

来期の体制GT1(仮)

GT1はサイクロンの予定です。
拘りのOZラリーレーシング(笑
とりあえずGTチューンを積んでますが、こっちは金銭面で都合が付けば
ブラシレス+リポに手を出してみたいと考えています。が、現段階では全て未定(^^;
そもそもブラシレスにするにしてもESCをどれにするかすら決まっていないのは
ここ一月ほどの記事を見て頂ければわかるとおりですorz

ボディは当面、使い慣れたライドダッヂ3の在庫を使っていく予定です。
でもブレイドではなく、本家ライドからちゃんとダッヂ4が出てきて興味津々(^^)
以前ちょっと取り上げたプロトフォームのニューモデル、LTC-Rなんかも
足立伸之介選手がブログで「アウトドア向きかも」とコメントされていて気になる一台(枚)。
LTCってLexues Touring Carの略だなんて噂を耳にして、トヨヲタとしても食指が動きます。
確かに配列はちょっと異なりますが、灯火類のアウトラインはISに似てますよね。

でももしそうなら、LTC-RでなくLTC-Fにしてくれれば良かったのに(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/671-b2c2263b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


