HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

店長さんと雑談

この週末は嫁さんのご両親&妹さんが遊びに来るためラジコンは不可。
せめても、って事でデイトナさんに小物の買い出しに行ってきました。

いつもどおり嫁さんが看板犬に襲われている間に品定めを済ませ、
そうこうしているうちに奥から出てきた店長さんと雑談。主に来季のレギュについて。

やはりブラシモーターとブラシレスの兼ね合いに苦労している様子でした、
とりあえずやってみるまでわからないってのが本音ですよね(^^;
なんにせよ、お店が潰れないくらいに儲かって、かつ参加者が楽しめるような
そんなうまい落とし所を見つけてほしいですね。。。

あと、リポが欲すぃ…でも充電器から買わなきゃ…orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/672-ccce69dc

コメント

犬可愛いね(^・エ・^)
モモンガもお手できたらね~(´・ω・`)
こんばんはぁ~
競技運営者であり経営者でもある店長さん大変でしょうねぇ。
現在またど貧民ですが、せめてレースを盛り上げる事に関しては
私も何か役に立ちたいモノです。
嫁>
モモンもガシッとお手するじゃん。
餌と、それを持ってくる指の区別がついてないだけかもだけど。

工房705さん>
儲からないと経営が成り立たないし、かといって儲け重視過ぎると
お客さん離れちゃいますし、大変な立場ですよね(^^;
まぁ利用者側としては、レースに参加するしかないですよね(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


