HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

続・デイトナさんのレースレギュ案

デイトナさんのレギュレーション案が更新されました。
ブラシレスは当面見送りって事で、焦る必要は全くなくなりました。
でも店長さん、あれだとJMRCA系ボディの使用可否が良く解りませんよ?
JMRCA系OKならダッヂMk3、不可ならレクサスSC、ムルシエラゴ、ガライヤ、NSXでいくので
どっちでも良いと言えばどっちでも良いんですが、ダッヂMk3はここらで使っておかないと
賞味期限が切れそう(レース用ボディの進化に対する空力的な意味で)なので
序盤戦だけでも使わせて欲しいところ。と思って店長さんに確認したら
序盤戦は空力ボディOKって事なので、ダッヂ3はここで消化できそうです(^^;

デイトナさんがブラシレスの導入を見合わせたことで、
我が家のブラシレス化はタミヤの動向次第となります。
こっちも来月以降に各地で開催される寒中タミグラで段々と明らかになっていくでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/673-2b875492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


