HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

A07R復帰

以前トラブルを起こして降ろしたA07Rがキーエンスから帰ってきました。
CA390194.jpg
発送したのは24-26日頃だったと思うので、発送~修理~返送で10日位ですか、
別に急いでいなかったとはいえ毎度ありがたい事です。

トラブルの原因は過負荷により?この中の人が力尽きていたそうで。
CA390195.jpg
外した部品をわざわざ全部同封してくれるのもちょっと面白いです、
自分も含めて換えたなら換えた部品を見ておきたいって人は結構いるんでしょうね。

ちなみに、モーターコード~コネクタ間のイモハンダがとれかけていたんですが、
修理から上がってきてからコネクター付け替えればいいやと思って、
事前に何も補修せず、修理の依頼もしないでそのまま発送したら
修理担当者が見るに見かねたのかサービスで補修してくださってました。
心遣いは非常にありがたいんですが、ちょっと恥ずかしい(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/680-366e5590

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


