HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

海外のリポ

自分のへっぽこ英語では良く解らないんですが、
CRCの主催する大きなオフロードレースがアメリカはオハイオ州で行われたんだそうです。
そのレースでチームオリオンに籍を置くキャバリエリとティーボが上位を独占したために
Orion dominates CRCRC(オリオンがCRCRCを支配した!)」なんて景気の良い見出しで
オリオン本家のサイトに紹介されていました(笑

その記事の中でキャバリエリとティーボ、それぞれ優勝したクラスで使っていた
オリオン製アイテムと充電設定なんかががざっくりと紹介されているんですが、
それを見ると2WDクラスとトラッククラスではバッテリーにリポを使ってるんですよね。
そして充電器がアドバンテージチャージャー(リポ対応)なのはちょっと笑いました(^^;
英語の海を泳いでレギュレーションを確認するほどの気力はありませんが、
かの国ではこうやって周辺機器メーカーが広告に使うような大きなレースでも
既にリポが普及してるんですね。はやくJMRCAでも認可されないもんですかねぇ。

まぁ、認可されたからってJMRCAのレースに出る予定は今の所ないんですけど、
み~た~い~なぁ!?(キングオブコメディ風)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/681-b206501f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


