HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

モーターテスト

GT1クラスで使える3つのモーター、全て持っている物だったのでちょっと回してみました。
面倒だったので全部リポを想定して7.4V程で計測しています。

まずタミヤの2種。GTチューンはタミグラ用としてはちょっと回りすぎですが
そういう変な縛りのない一般のショップレースなら並の仕上がりでしょう。
IMG_4196.jpg IMG_4195.jpg

それに対してヨコモ プロストックII27T、特に何もしていませんが良く回るなぁ。
IMG_4193.jpg
現状の規定とは逆にプロストックをNiMH用、GTチューンをリポにした方が
バランスが良さそうですね(^^;

ちなみにこのプロストックII27Tは、自分が谷田部に初めて行った時、
23Tストックのパワーを持て余していた自分にりょうまパパさんがくれたスプラッシュ27T、
それを思い出して嫁さんの練習用にちょうど良いかなと昔買った物だったりします。
実際はラウンドレース等でも使われる35Tで練習していたので出番がありませんでしたけど、
まさかそんなデッドストックがこんな所で日の目を見るとは思いませんでした(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/692-2c0c595c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


