HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ノスラムのリポ

今日も海外ニュースサイトでネタ探し(笑

RCSpecial.comさんで取り上げられていたんですが、ノスラムの新しいリポです。
nosram0602095.jpg
5300mAhで40Cの高出力に赤いケース、非常にそそられる逸品なんですが、
VTECのロゴがLRPまんま(中の人がこれの新型なんでしょうね)なのがちょっと気になります。
そしてそんな細かいことより、5300mAh×40Cという高出力を誇りながらも、
写真を見る限りタミヤコネクターを付属してくるようだというのが漢らしさに溢れてます(^^;

ヨコモさんが安く仕入れてくれたら、スリリミ@ドリフト用に一本欲しいですわ、
樹脂ドリフトなら休憩中に追い充電しながら使えば一本で丸一日持ちそうだし。
買った時にはもちろんヨーロピアンコネクタ直刺しで使いますけどね(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/696-40e02d7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


