HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

伝説

年度末が近づくとさすがに仕事が忙しく、なかなかラジコンもいじれません(^^;
ラジコン関連サイトを定時巡回する時間があればダンパーのメンテ位出来そうですが
準備と撤去を考えるとなかなか腰が上がらないのも事実。。。

そして今日もRed-RCからネタを拾ってくるわけです。
Much More Cell Master & Power Supply Legend ついに伝説になっちゃいました(笑
でかいヒートシンクだなぁと思ったら40A放電なんて凄いことを書いてありますね、
トレイがどうのって事なのでバッテリーウォーミングトレイみたいにOP設定なんでしょうか。
対応バッテリーもNicd、NiMH、LiPo、LiFeに加えてLiMnなんてものまで抑えてます。
セルマスター発売当時から一応LiPoにも対応していたマッチモアらしい先走りですよね。

でも一番気になるのは、上下ボタンが「マウスのような」スクロールホイールになってること。
ホイール系って酷使するとすぐに逝かれるイメージがあるんですが、
それを耐久性には逆向きに定評のあるマッチモアが作っても大丈夫なのかなと(^^;
ま、いつもの三色が揃っているようなのですわパパさんがそのうち飛びついて
レポートしてくれることを期待しておきます(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/698-e50da5f5

コメント

当分、飛びつかないよ~

ってか、飛びつけない現状だわ(^_^;)
なんか買ったみたいですね、じゃあそっちのレポートをお願いしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


