HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

イーグル2700

買ってみましたリチウムポリマー(^^)
本当は流行に反して「バランス充電いらず」を謳うオリオン製バッテリーを買って、
バランス取らずに実際どこまで行けるのかとかやってみたかったんですが、
手頃な2400がタイミング良く?欠品状態だったのでとりあえず他の物を。
IMG_4278.jpg
オリオン2400より少しだけ高いですが、スペックも一回り上のイーグル2700です。

個人的に安かろうわr…まぁ値段考えたら普通かろう?拘らなきゃ支障はあまり無かろう?
というイメージが強いイーグル製品ですが、
IMG_4280.jpg IMG_4279.jpg
さすがに新品バッテリーはバッチリのバランス状態(笑

IMG_4282.jpg
アドバンテージチャージャーでさくっと充電、さくっと終了。
そして重量計測。ともに満充電です。
IMG_4283.jpg IMG_4284.jpg
似たような容量でもやっぱリポは軽いですねぇ。これがレースでどんどん普及していったら
今や鉄板の片側縦置きレイアウトが覆る日も来るんでしょうか。
teamMAGICのE4がまた欲しくなってしまった、ってこれまたイーグル扱いだ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/700-28b7c86c

コメント

ええええ!!!
リポ・・・・(笑
バランス充電なしでいけるんですかね(汗
インプレ楽しみにしてます♪
地元レースでブラシレス導入は延期されましたが、
リポは半月後の第1戦から導入されますから(^^;

理論的には定期的にテスターで電圧を確認してやって、
バランスが崩れているなら放電でバランスを合わせてやるようにすれば
バランサーなしの充電器でもやっていけるハズなんですよ。
外付けバランサーってこれを自動でやっているだけなんで。

今日走りに行くつもりがガッツリ雨だったんで、初走行は来週ですね~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


