HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

バラセルとのおつきあい

ラジ天東温の閉店予定を受けて、当面バラセルの使い道がありません。
現在参戦予定のデイトナ月例といけと~ん!?は2200までのパックバッテリー指定、
タミグラ・タミチャレはいわずもがな。
さらにデイトナさんのレースでは管理の楽なリポの導入も始まりました。

そして我が家のバラセルはHE4600up以外は棺桶に片足突っ込んでるような状態。
もうバラセルとのお付き合いも終わりかなぁ…と思ったりもするんですが、
夏には峠サーキットのレースに一度位は伺う機会があるはずなので
完全にバラセル機材を手放すわけにも行かないんですよね(^^;
去年もそうだったんですが、峠に行く寸前に夏某茄子にて旬のバッテリーを購入し、
峠ミーテが済んだら売りさばいて還元という手順をとることになりそうです。

そして例年通りなら夏のタミグラ全日本 四国大会に向けて
タミヤバッテリーも同じ手順を踏むことになるはずなんですが、
今年の全日本のレギュレーションはどうなるんでしょうねぇ…。
Li-Feとブラシレスを一気に導入、とかはないのかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/717-2022f263

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


