HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

デイトナ第2戦レギュレーション

デイトナさんのレース、第2戦のレギュレーションが発表されました。
懸案のパワーソース関連も結構大きく変更があり、
少々パワーの差があってもギア比で速度揃えればレースになるだろう!という趣旨の様です、
今のバリエーション豊かすぎるパワーソースだとそうならざるを得ないんでしょうね(^^;
GT1は
・NiMH2200+GTチューンでギア比7
・リポ+ライトチューンでギア比6.5
・リポ+D1R27Tでギア比8
GT2は
・NiMH2200+ライトチューンでギア比6.5
・NiMH2200+マブチ540でギア比6
・リポ+D1S35Tでギア比6
・リフェ+D1R27T+ギア比6
ということで、GT2のリポ+D1Sだけ少々不利に思えなくもないですが
他は概ね同じくらいの最高速度に収まりそうですね。
このレギュレーションなら自分は手持ち部材の関係もあり、
GT2はライトチューン、GT1はD1Rで行くことになりそうです。

出来れば来月の第3戦からはブラシレスを導入したいと言うことでしたので、
そっちもドキドキしながら見守ることにします(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/719-dc18f14e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


