HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

LRP SXX

そういえば今月のラジコン雑誌広告、LRPの新型SXXコンペティションが載ってるんですね。
広告なんて普段読み飛ばすから全く気がつきませんでした(笑
見た感じ世界戦の時に使われていたSXXプロトと大きく変わっていないようですね。
そして本文を読む限りブラシモーター対応とはどこにも書かれていません、
自分にとってLRP系ESC最大のアピールポイントが消えてしまいました。。。
GTも1.1から2.0へのモデルチェンジで機能削除でしたし、
海外の各メーカーにとってブラシからブラシレスへの移行期間はもう終わり、
これからはブラシレスの本格普及期に入っていくという認識なんでしょうか。
となると日本のツーリングシーンはちょっと遅れてるんだなぁと心配にもなったり(^^;

さて、この影響?で気分的にセンサード専用のガチESCなら本命MC950対抗タキオン、
購入本命のお手軽路線ならGT2.0LFP、状況次第でタミヤESC01って感じに固まってきました。
この分だと来月位にはGT2.0かESC01のどちらかを買っていそうな雰囲気です(^^;
ちなみにトレストレイさんのブログによると、今日明日中にもGT2.0LFPが
国内の各店舗に配送される見通しだそうです。人柱に期待(笑

…と、言いながらもRCMXウェブストアで特売されている真っ赤なマトリックスエボが
ず~っと自分を呼んでいるような気がしてならないんですけどね(笑
あれならタミヤ系レースに出る時にTB-03に載せても似合いそうだし…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/725-9621e133

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


