HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

MMT FDM-40

ねんがんの FDM-40を てにいれたぞ!
CA390234.jpg
今週末行われるTeamいけと~ん!?レースのコントロールモーターなんです。
少し前にデイトナさんにお願いしていたんですが、
なんかメーカー(TN?MMT?)欠品で入荷が遅れていたそうで、先日やっと買えました。

早速回してみましょう。
CA390235.jpg
プロストックIIの35Tより少し回る位ですね、消費電流値は同じ位。
しかしモーターマニアさんの名を冠しているモーターな割には、
安物のプロストックII並にノイジーなのが気になります。
電圧を上げていくと途中で明確に音が変わるというあの嫌な症状も出てますし、
勝ちは狙ってないとはいえこのモーター一個でレースを戦うのはちょっと不安だなぁ(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/727-89d0d43d

コメント

症状から察すると、メタルがずれているか
緩いんだと思います。
当日見せていただければ、ある程度は
調整できると思います。
あ~たすかります、当日はどうぞよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


