HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ちょっと練習

今日も夕方からデイトナサーキットへ。
山に登ると平地よりは寒いんですが、それでも春はそこまで来ているようです(^^)
IMG_4509vga.jpg

さて、本日のメニューは
・サイクロンのセッティング変更
・いけと~ん!?仕様TB-03の動作確認
です。

まずサイクロン
IMG_4551.jpg
とりあえずボディの押さえが強すぎると考えてのボディ変更に加え、
好調のTB-03を参考に脚を動かす方向のセッティングに。
その結果まだ握り巻きの傾向はあるものの、前回よりはかなりマシな動きになりました。
次の走行ではダッヂMk3を被せた状態でこういう動きが出来るようにするのが目標です。

ついでTB-03
IMG_4513.jpg
40Tモーター+ギア比6.5の速度に対してタイヤは自由な上にグリップ剤OKと、
タイヤが勝ちまくっているレギュレーションなので、ボディに関しては拘らなくて良いかと考え
丈夫で安定感のあるガライヤを投入。やっぱ平べったいのは格好いいですね(笑
走りの方は上記の通りパワーにタイヤが圧勝しているので平和そのものです、
デイトナサーキットではちょっと大回りすればフルスロットルのまま一周できる位。
スピード的にはSSGPみたいだなと思いながら1パック走った所で日没→終了。

さて、明日はいよいよアドバンテージサーキット行きの予定です。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/728-dd7b396e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


