HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

TB-03 EXバンパー

明日はデイトナさんのレース第2戦、心配していた天候も何とかなりそうですし
一日楽しんでくる予定です(^^)

その前日に当たる今日は練習に行くつもりだったんですが、
先週見事に雨天中止を食らったいけと~ん!?レースからの仕様変更などもあり
のんびりした休日+TB-03とサイクロンのメンテナンスで一日使ってしまいました。

さてそのメンテの際、2月の前半にフロントカーボンダンパーステーをつけて以来
一ヶ月ぶりの新OPパーツとして「TB-03 EXバンパー」投入です(笑
CA390241.jpg
MSさんが「少し大きいから削ってボディと密着させて使うんですよ」なんて
気になる発言をしていたから期待していたのに、サイズは純正とそんなに変わりません。
3mmくらいデカイのと前方中央の凹みがないのが違いですね。
ただ、店では気が付かなかったんですが家で純正品と比べると、
色が純正のグレーからEXバンパーはダークグレーに変わっているんですね。
赤黒いうちのTB-03にはこっちの方が調和するので大歓迎です。

…しかしこれで数百円取られるってのは、タミヤに騙されてるなぁ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/736-beab1ca8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


