HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

GT2400

タミヤさんでタミグラ北九州の申込用紙が公開されてます。
GT2400とGT3700があると言うことは、全日本の試行みたいな感じ?

そして今年自分が出るとしたら多分去年同様にGT2400なんですが、
やはり去年のガライヤ使用OKってのは販促のための反則だったようで
今年はGT3700限定のボディになってしまいました。
また、予想通りTB-03D使用禁止≒OFS使用禁止もきっちり明記されてます。
そしてLF2200に重量規制撤廃以外の優遇は与えられないようです。
ん~、3700HV相手じゃ絶望的でしょうけど2400zap相手なら何とかなるのかなぁ?

こりゃ買って試してみるしかなさそうですね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/743-2f4077ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


