HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

今後の予定(備忘録)

4/19 デイトナさん第3戦(高知)
ブラシレス追加以外は第2戦のまま行くようなので車の取扱を考える必要有り。

5/10(5/9-11) 行ければ谷田部でSSGP(茨城県)
旅費の都合・休暇申請・車の準備と調整事項盛りだくさん。
どこかに安いドリパケが一台落ちていないだろうか(笑
ちなみに順調にいくと5/10はデイトナさんの第4戦ですが
SSGP参加なら物理的に参加不可能となります。
逆にSSGP参加への調整に失敗すれば大人しくデイトナさんに参戦。

5月のいつか いけと~ん!?レース(香川県)
準備は大丈夫だけど、いつになるんだろう?

5/31 デイトナさん第5戦(高知)
3-4戦で雨天延期がなかった場合。
当初の話では4戦以降は空力ボディ禁止ということなので、
4戦回避予定の自分にとってはここから変更になります。

6/6-7 タミグラワイン城(兵庫県)
開催クラスとスケジュール次第。
GT2400があれば予行演習として一度出ておきたい。

スケジュール的にラジ天東温の閉店までに遊びには行けないかも、
店長さんごめんなさい…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/746-767c777c

コメント

え~りょうまパパさんなら手元の部品かき集めれば
SDの一台くらいなら作れるんじゃないですか~(笑

とりあえず今は参加の方向で前向きに検討中ですよ、
とはいえ体力的にも金銭的にも楽な旅にはなり得ませんので
あらゆる意味でドキドキですが(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


