HOME>スポンサー広告


HOME>日記

不具合?

以前からたまに、いただいたコメントが消えてしまう事があります。

今回も4/6にりょうまパパさんから戴いたコメントが消えてしまいました、
以前もぬこさんや血鑓さんのコメントが消えていた記憶があります。
スパムコメントを消した後に消える傾向があるような気がするんですが、
原因は良く解りません。スパムと同時に消えるわけではないようだし。
検索してみてもFC2で同様の症状は見つからないので対策の立てようもなくorz
こんな文章を読んでも読んだ方々はなんだ良く解らないと思いますが、
自分も正直何が起こっているかわかっていません(--;

とりあえずそういう状態ですので、書き込んだはずのコメントが消えていても
そういうことなんだなと思って気にしないでくださいm( _ _ )m

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/750-5a411862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


