HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

磯へGO!

と、いうわけで磯へ。
渡船でGO!
CA390254.jpg

西海のとある島に半日放置されます。
クーラーボックス2杯分のニガニシや亀の手などごっそり漁ってきました。
義両親が友達や親戚に配り回って、残りを塩茹で。うまかった。

ただし、写真がありません。なぜか。


自分の53CAと嫁さんの防水61CA
携帯は海に落とすと使えなくなります、それがたとえ防水携帯でもダメですorz

HI390003_20090413010830.jpg
自分は古い携帯にICカードを戻し、嫁さんは仮に新型をGET!
噂の\8ケータイです、メイン復帰後も持っていれば何か役に立つ時もあるでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/752-dfcf9013

コメント

『亀の手』大漁は羨ましい限りなのですが
....被害甚大ですね.....orz
いやぁ、食べてる間は被害も忘れる位でした(笑

しかし最大の被害は、翌日の筋肉痛と日焼けだったかもしれません…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


