HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ブラシレス01

暖かくなったのでレース活動を再開した(笑)すわパパさんからの情報によると、
峠サーキットライトリークラスでのブラシレス導入は当面見合わせとか。
となると自分のブラシレス01導入計画も当面見合わせということになります。
現状タミグラの自分が出るクラスではブラシレスは縁がありませんからね。

来月のホビーショーででももっとターン数の多いモーターが発表されて
タミグラの基本が軒並みブラシレスに移行してしまえば
LF2200の導入と合わせて色んな意味で凄く楽になるわけですけど、
ユーザーが楽になるとタミヤの儲けは減りますよね。
手軽にレースを楽しみたい人はイコールコンディションなブラシレス+LF2200、
逆に手間と金を掛けて少しでもアドバンテージが欲しい人はブラシ+NiMH、
とかそんな風になったらいやだなぁ(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/756-b054f3c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


