HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TA05 ver.II

お店でホビーショー資料を見せて頂きました、注目はやはりTA05 ver.II!
資料にはM05も載っていたんですが、相変わらずCAD図のみで期待はずれでした。
HI390012_20090417210836.jpg
HI390011.jpg HI390010.jpg
Ver.IIと言うだけあって殆どの部品が変わってしまっている予感?
TT-01typeE程度の変化かと思ってたら殆どフルモデルチェンジじゃないですか!
・IFS-Rの37/18T駆動系とTB-03と同じ1050リバサスを採用。
・FRとRFのサスマウントはヨコモみたいな左右独立タイプに。
・TA05MSぽいメインシャフト片持ち式を採用してモーターマウントをナロー化。
・モーターマウントのナロー化によりバスタブ自体もナロー化。
 バッテリー位置の前進にとあわせて重量バランスの変更。
・バスタブのナロー化に伴い前後ステフナーも新型へ、
 TB-03のようにリアステフナーにポンダーマウント設置可能
見た感じ素TA05と共通の部品って殆ど存在しないように思えます。

正直クスコインプレッサのボディと相まって結構心動かされてる自分が居ます(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/761-8eace510

川*’ー’) < TA05 ver.IIシャーシ詳細
 TA05 ver.IIシャーシの詳細が掲載されてるサイトを発見。  ・IFSベース → ボディーバリエーションを広げるためにやむなしか  ・IFS-Rの駆...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


