HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

Nosram Pearl Evolution & ISTC ESCs

Nosram Pearl Evolution & ISTC ESCs
毎度RedRCさんネタで(^^;
LRP SXXのNOSRAM版が発表されたようです、
昨年の世界戦1/12でヨコモ勢が使っていたESCですね。
しかしパールだなんて今回は随分綺麗な名前を付けたんですね。
今までドミネーターだのエヴィルだのレザーだの物騒な名前や
マトリックスなんてスカした名前を使い続けていたNOSRAMさんらしくないです。
それはさておき、これを受けてマトリックスエボの投げ売りが始まらないかな(笑
\15,000を切ってくれればTB-03orスリリミ用に1つ欲しいところ。。。

このニュースを見て久しぶりにNOSRAMのサイトを見に行ったら、
昨年四月から放置されていたのがいつの間にか更新再開されてました。
newsのバックナンバーの日付に、放置の痕跡が残されています(笑
そして更新されたサイトをうろうろしていると、マトリックスエボ+ストームエボ17.5Tという
国内導入されてれば自分が確実に飛びついたであろう商品が!
ヨコモさん、こういうセットものも少し入れてくださいよ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/765-c66e280c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


