HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

プロスペックボールデフ

せれは ろっかくレンチで
サイクロンを こうげき!

サイクロンは ばらばらになった

さて、バラバラになったサイクロンを掃除しながら組み立てて行きます。
今日のお題はボールデフ。
買ってから一年以上寝かせていたプロスペックボールデフがやっと日の目を見ます(^^;
IMG_6062.jpg
作業中の写真はありません、さくっと完成。
左に映っているノーマルのボールデフもついでにメンテしておきました。
しかし並べてみるとプロスペックデフはゴツいなぁ…締め直しだけで長持ちしそう。
この後プロテクトシールで封印して作業完了。

サイクロン組み立て直しの最大の山場が今日終わってしまったような気がします(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/766-165c2120

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


