HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

Robitronic Pit bag

ブラシ23T相当がわからなくなったのでトレストレイさんにメール。
「11.5Tで実際に走って23Tと同等以上に走れるのを確認しているから
安心して使ってくれ(意訳)」という返事が来たので安心(笑
ま、資金的な問題で、ブラシレスで動き出すのは七月以降になりそうですけどねor

さて、今日もRedRCさんから(^^;
Robitronic Pit bagだそうです。
使いやすそうなサイズといい、黒に赤のアクセントの配色といい、めっちゃ好みです。
というか昔は黄色や紫のイメージがあったロビトロニクスですが、
最近は赤がイメージカラーなんですよね。
AVIDなんかレッドアルマイトに包まれたルックスは最高ですよ!
…買えませんけどね(^^;

ツールバッグなら高くても一万円台だろうし、
ちょうどマジックバッグが壊れて困っているところですので
国内で売っているところを見かけたら買ってしまうかも(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/768-b7c17ba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


