HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ちょっと練習

夕方から軽く行ってきましたデイトナサーキット
IMG_6267.jpg

メインはSSGP用SDの動作確認です。
IMG_6151.jpg
ビギナーでエントリーしているのでレースで使うモーターはSS58ですが、
谷田部のビギナーコースに比べて広いデイトナサーキットということでSS48で出走。
それでも遅すぎてフルスロットルのまま周回できる状態でしたが
とりあえず嫁さんにプロポを渡しライン取りを考えながら走る練習をしてもらいました。
途中でブレーキが強すぎて走りにくいとクレームが付いたのでプロポを確認すると
ドリフトで使っていた頃の名残でスロットルトリムが-30になってます。
そりゃブレーキが強いはずだ。しかしそういう所にちゃんと気が付くようになったか(^^)

自分はTB-03でやはりライン取りの練習。
IMG_6206.jpg
Ni-MH+ライトチューンはGT2クラスのパワーソースの中でも若干不利なようですが、
当面はこれで行く予定ですので順位を上げたかったらミスを減らすしかない。
ということで練習していると、良い感じにピンクのシビックが追い回して下さいまして
そのプレッシャーに負けてミスるミスるミスるorz
揉んで頂いてありがとうございました、またお会いした時にはお願いしますorz

そして相変わらずデイトナさんではF1が盛んですわ。
IMG_6310.jpg IMG_6104.jpg
自分含め4人いて、うち3人は主にF1。
今日は工房705さんも元気に頑張ってらっしゃいました。
F1の方で盛り上がってらっしゃったので遠巻きに見守るだけでしたが、
ラジコンの一番楽しい所第一部を存分に味わっていた模様(笑
なんか二年半前の谷田部で、りょうまパパさんやスタッフのYさんに面倒見てもらいながら
なんとか走り始めた頃の自分と被って見えてなんとも甘酸っぱい気持ちになりましたよ(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/774-7397f3a0

コメント

やってますね~
僕も山に行きたいです・・・

報告遅れましたが、新しくブログを作っておきました。
宜しければまた遊びに来て下さい。
ではまた!
http://blog.livedoor.jp/arahoushi072/
こんばんはぁ~
先日はご近所迷惑に『キャ~!キャ~!』と失礼しました。
次お会いする時もきっと...いや間違いなく『キャ~!キャ~!』
言ってると思いますが、長い目で見てやって下さい。<(_ _)>!
兵長さん>
暖かくなってきたので段々活動的になってきました(笑
新規ブログ了解です、リンク変更しておきます!

工房705さん>
いえいえ、06年12月頃の記事も見ていただければわかりますが
自分の谷田部デビューも相当なものでしたし(^^;
何かお困りの時はどうぞお気軽に!お役に立てるかどうかわかりませんが(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


