HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

谷田部へGO!予告編

何故か過去記事の1つがスパムホイホイになってますが気にしないでください、
片っ端からプロバイダへ通報中です。
エキサイトBBなんかはログのコピペでも通報を受け付けてくれるんですが、
ODNは迷惑書き込みが確認できる状態でないとダメなんだそうで削除できません。
悪評高いソフトバンクグループらしい対応ですわ(^^;

さて、明日金曜日の夜にはヤタベアリーナに向けて出発です。
土曜のお昼くらいに関東圏に到着しどこかで食事をとりながら一休み、
午後~夕方には谷田部入りしてアフター5で少し練習を、と思っていたんですが
よく考えたら土曜日にアフター5はないんですよねorz
嫁さんの非会員女性一日\600はともかく自分の会員男性一日\2,900は
半日も走れない状況では痛いですねぇ…といってぶっつけも…。
600km以上遠方から利用の場合は割引とか、何かならないでしょうか(笑

とにかく、この週末は皆さんよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/781-1daa8d42

コメント

おぉ~!! 聖地遠征ですか?!...とは言っても
せれさんには古巣になるんですよね。
何はともかく、道中くれぐれもお気をつけて <(_ _)>
おっ!?ついに今晩出発ですか?
道中長いから気をつけてくださいね(*^o^*)
日曜日に会えるのを自分もりょうまも楽しみしてますよ!
長旅になりますので、気を付けて!!
日曜日はみんなで楽しみましょうね。
りなもオフロード走行できるように準備したからね(^O^)/
皆さんコメントありがとうございます!
こんな時間にコメントしていることからわかるとおり、少し早く出られそうなので
その分安全運転で行ってきますというか行きますというか(^^;

工房さん>
一年ぶりの聖地巡礼ですよ、
あそこに毎月通っていたなんて今となっては夢のようです(^^;

りょうまパパさん>
りょうまパパさんもですけどりょうまくんは本当に久しぶりですよね、
嫁さんが会うのを不安がってましたよ(笑
日曜日はどうぞよろしくお願いします!

りなパパさん>
結果ももちろんですが、変なトラブルなしに楽しみたいですね(^^)
りなちゃんはB-MAXのシェイクダウンですね、お手柔らかに(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


