HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

谷田部へGO!2 到着

横浜市内にて所用があるため東名町田出口より高速を退出、
高知県高知市より神奈川県横浜市までの高速道路料金が¥2,300!
瀬戸中央道の¥1,000を加算しても¥3,300です、ETC様々ですね(^^)
IMG_6373.jpg

用事も済ませて湾岸線~中央環状経由で常磐道~谷田部へ
一年ぶりのベイブリッジ、ここを通ると関東に来た!って気分になります!
IMG_6384.jpg

土曜の昼だというのに特に渋滞することもなくサクッと谷田部に到着。
そのままスケールカーのセットアップに入ります。
IMG_6394.jpg
SS58の遅さにビビりながらも練習続行(^^;
昨年のSSSGPで使った、もうひと曲がり欲しかったセットを踏襲していますが、
SS58の遅さと高速レイアウトに変わったサーキットのおかげで感触は良好。
セットは殆ど弄らずそのまま走行練習だけ繰り返して明日に備えました。


そしてもう一つの楽しみ、というか自分自身はこっちの方が大事かも?
オフロードです!
IMG_6456.jpg

一年ぶりだと車の感覚なんかすっかり忘れていて、
りなパパさんの動画を見ただけで初めてのコースレイアウトとの合わせ技で大変なことに(^^;
IMG_6422.jpg IMG_6448.jpg

少し慣れてきた所でタイムアップ。
あんまりオフロードばっかりやってるとSSGPやりにきた嫁さんに怒られてしまいます(笑
IMG_6454.jpg IMG_6455.jpg

いやぁ、オフロードって本当に素晴らしい物ですね。
IMG_6523.jpg
四国とは言わなくても、関西圏にもこんな良い環境で楽しめる
屋根付きで広いオフロードサーキットがあれば、と心から思いますよ(^^;

RC Maniax Web STOREの経営に成功すると、店長を務めるT2Kさんが
「関西地区に利益度外視で谷田部アリーナのようなインドアオンロード&オフロード併設サーキット」
を作って下さるそうですので、自分はオフロードで使う物はできるだけRCMXで買っています。
(店長T2Kの夢参照)
さて、夢が叶うのはいつになるんでしょうかね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/784-7c464204

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


